ほぼ日本海側の桂木山に登ろうと美祢より萩方面走ると小雨。美東SAから進行方向に虹が見えて喜んでいる場合ではなかったのだ。「山陰来たら弁当忘れても傘忘れんとってね」と山陰へ転勤になった日に現地の人から言われたのを思い出した。で 急遽とんぼ返りでお久しぶりに右田ヶ岳へ。皆さん登られてる珍しくもない山なので写真報告のみです。久しぶりに登りましたが変化にとんでいい山ですね。????????

????????

????????

????????

????????

????????

????????

????????

????????
まるで STARWARSの宇宙船に乗ってるみたい。とコメントしたら「ダースベイダーはどこか」と言われたので「お待ちください。今 自分の顔に墨塗ってます。ヘルメットは不要?」と返信
????????