当初は市間山~立岩山であったが積雪の為断念。急遽枯葉もぶれのアイゼンはいて市間山に固執するリーダーを説得し昔懐かしい(私だけ?)西広島バイパスよりいつも見上げてる窓ヶ山へ。ちなみに窓というのはキレットが語源らしいです。
????????
登山口途中にあった掲示板。いけませんね。だからといって保険所に持参するのももっと問題あり。最後まで飼いなさいですね。
????????
三倉岳に似てる山なので頂上までずっと急登になります。
????????
途中大岩があるので登ってみます。
????????
おお! ええ景色。
????????

えっちらおっちら窓ヶ山。頂上からの眺めも最高。
????????
頂上で昼飯後 記念撮影。常連さんですね。

????????

????????
東峰へキレット移動中の奇岩。「ビールジョッキ」と管理人は銘々。
????????

????????
東峰到着。ここも瀬戸内海まで望め展望抜群です。
????????

????????
東峰から先程までいた窓ヶ山が見えます。
????????